ニコニコ用報告ブログ
ニコニコの報告用ブログとして使います。
10ヶ月ぶりに歌ってみた
気まぐれにワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13352931

です!よろしくお願いします!
そんな装備で大丈夫か?
私もエルシャダイにすっかりハマってしまいましたねぇ

自分もMAD作ってみようかな?って思えるような良いネタPV

まぁ、それだけです

タイトルがこんななので
マイクとI/Fの種類と性能でもさらしてってください☆

こんな記事で大丈夫か…
2回目(?)ですが

ローリンガールver.タイツォン

間奏の


もう1回( ゚∀゚)o彡゜もう1回( ゚∀゚)o彡゜
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら


の部分を歌ってくれる女性を募集しています

歌っていただける方はメッセージください

こちらで作成した音源を送ります

自分の声と合う声を探しているのでこちらで使用する音源を選びますのでご了承ください

mix師さんはせろP様にお願いしました

まだ音源集めしているのでよろしくお願いします
アメーバ!
皆さんごきげんよう

私、昨日アメーバブログをはじめてみたんですが

ヨ ク ワ カ ラ ナ イ

↓     ↓     ↓
http://ameblo.jp/nicohina/
マイページです
やってる方いればオトモダチになってくださーい

アメーバ中心でいこうと思ってましたが当分こちらで活動ですね
あ、あと1週間はあれば新作だせそうです

ではでは
ブログ記事いっぱい消しました。あ、あと復活!
※心機一転して活動再開するためにブログ記事を削除しました
半値はやはり自分の一番身近なHNということで
雛佑一に戻しました

と、いうことで

皆さんお元気ですか?

今年1年忙しい日々が続いていましたが少し楽になってきたので復活します!
手始めにローリンガールver.タイツォンをあげます

そこでなんですが歌詞中の

もう1回( ゚∀゚)o彡゜もう1回( ゚∀゚)o彡゜
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら

の部分を女の子に歌ってほしいんです

いいよ!フヒンッ

って方いらっしゃいましたら
Skype
hina.situzi
までよろしくお願いします!!




